上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在、お台場フジテレビで、

南三陸の写真展が開催されています。


出展者は町で写真店を営んでいた佐藤信一さん。

3月11日、震災当日から南三陸を撮り続けてきました。


すべてが地元目線の写真。

この町に住んでいる人でしか撮れない写真の数々...

一冊の本になった写真集を見たとき、こみ上げるものがありました。



震災の悲惨さ、復興の過程、そして将来への希望。

南三陸のこれまでとこれからを写真を通して、お伝えしています。



佐藤信一写真展

日時:平成23年10月8日(土)~11月13日(日)

場所:フジテレビ本社屋 24階コリドール 

   有料エリア(球体入場料として) 大人:500円 小中学生:300円

※10月23日(日)にはトークショーも開催されます!

人気ブログランキングへ

佐藤信一写真展
スポンサーサイト
コメント
関西でも…
写真展はいろいろな所で開催されていたのですね。
遅まきながら、SNSでお台場での写真展を宣伝させていただきました。

私は南三陸町出身で4年前まで仙台におり現在は関西に住んでおります。
開催には多くのクリアしなければいけない事があると思いますが、ぜひ関西での開催を検討して頂けませんか?
全国から沢山の支援があってもまだまだ対岸の火事くらいに思われていることも少なくありません。
宜しくご検討ください。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。