昨日はお休みをもらったので、安達太良山へ!

今年は30座を目標にしていましたが、

震災でそれどころではありませんでした。

ここにきて、やっと自分の趣味に時間が使える余裕が出てきました。

以前の生活に戻すことも重要だと思います。


紅葉が見頃を迎えていたせいか、駐車場には100台以上の車がありました。

あまりにきれいだったので、写真を何枚かどうぞ!

adatara23


adatara45


adataragt


adatara67


adataraew

やはり、自然の美しさにはかないません。

人間はこの自然を必要な分だけ利用し、守っていかなければなりません。

震災以前だったらこんなこと考えもしなかったと思います。

震災により、人間ではかなわない自然の脅威と自然がもたらす恩恵を痛感しました。

そんな事を少し考えながらの山登りになりました。


運動不足が原因で、疲労こんぱい。

帰りはゴンドラを利用して下山。

冬場に肉体改造し、来年はガンガン行きます!


んっ!?今月もう1回行けるかな~

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
