今日は那須塩原からのお客様。

テレビで被災地の人々が元気な様子を見ていたとの事。

実際に来てみて、やっぱり明るい様子に驚いていました。


そうなんです。

開き直って、元気に前向きにやらなければ、前に進めません。

みなさんに明るい姿を見せられるまでには多くの哀しみを

乗り越えてきました。そして、今もまだ傷が癒えたわけでもありません。


最近は復興に向け、明るいニュースが多くなってきた中、

ここまでくるまでの過程や思い、気持ちの変化などを

直接、伝えることができました。


高速道路での事故で到着がだいぶ遅れましたが、

わざわざお越しいただき、ありがとうございました。

道中お気をつけて~

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
