今日は真夏のような暑さ!

屋外にただいるだけで、汗が出てきました。

天気も快晴!

イベントをするには最高の天気でした。


しかし、

mokumokuk9

ご覧のとおり、

お客さんが少なめでした。

mokumokum09

南三陸のお店のラインも少なめ、

福興市のようにはいきませんでした。

mokumokumo43

朝行ったとき、会場がどこかわかりませんでした。

道の駅津山、

建物の裏で明日も開催していますからね~

mokumokukurosaki

帰り道、志津川湾を撮影。

空と海の青色、とてもきれいでした!!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
