高校野球始まりましたね!

先日、宮城代表の古川工業高校、

初戦敗退してしまいました...

あまり、縁はないですが、

県内の学校、やはり、応援してしまいますね。

ご苦労様でした。


さて、

こども夢花火まで、

あと4日となりました。


先日、

こんなうちわが届きました!

uchiwauchiwa

このうちわが出来た経緯は、

一番下HPからご覧ください。


当日は、

このうちわが町民に配られて、

涼みながら、花火を観覧します!

WE-ARE.JP
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
