今日は雪の予報でしたが、

冬晴れの一日でした。

ただ、風が強く、外にいるとブルブルしてきます。

そんな中、伊里前福幸商店街がオープンし、

初めての休日になりました。

utootogf

kokogkoggtgt

utteteddf

今日はオープニングイベントもあり、

出店や移動販売車も来ており、

お客さんの入りもなかなかでした。


大事なのは継続していくこと。


utogkog

kogkgotk

海の上を通っていた国道45号は崩落し、

復旧の見込みがたっておりません。

自然の力はこんな橋も破壊していきました。


今も迂回をしなければならず不便ですが、

この商店街は迂回路沿いにあるので、

近くを通る際は立ち寄ってみてください!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
