今日も文句のつけようのない暑さ!

本日、南三陸町戸倉地区にある

波伝谷漁港にスーパーテントが設置されました。

テント1

寄贈していただいたのは株式会社スカイブルーさんです。

スカイブルーさんは毎月町内で実施している「福興市」の

実行委員会にもテントを寄贈していただきました。

本当にありがとうございました!


この漁港は震災以前、大きな牡蠣処理場や作業場がありましたが、

津波ですべて流されました。

この炎天下の中、養殖再開に向けて、

がんばっている漁師さん方の作業場として、

そして、漁業体験に来るお客様用のテントとして活用させていただきます。

テント2

中はこんな感じです。


いろいろな方のご支援本当にありがとうございます。

そして町民も精一杯がんばっていますよ〜!




株式会社 スカイブルー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
