今日から12月、

早いもので今年ももう1ヶ月となりました。

来年は穏やかな年になるように、

今年はこのままバタバタと突っ走ります!


さて、

先月の福興市にJRのバスツアーで参加したお客様から

感想とメッセージが届いていますので紹介します。


-東京都 女性の方より-

「小春日和の福興市でした。

 あの日と隣り合わせの日々を過ごされているみなさん、

 何も出来ないと歯がゆく思っていた私に、

 福興市という場所を作っていただき、感謝しています。

 美味しいもの、可愛いもの、たくさんのお土産を買いました。

 次は泊りで行きたいです。東京から応援しています。」



-千葉県 男性の方-

「家族全員で福興市に参加しました。

 イベントも多く、楽しめました。また行きます」



-埼玉県 女性の方-

「初めて家族で参加しました。

 テレビ、新聞で被害を見て、自分にも何かできないかと考えていましたが、

 何もできない自分をはがゆく思っていました。

 でも、自分にもできることがあると知り、南三陸の現状を見れて、

 町民にパワーをもらいました。思い切って参加して良かったです。

 バスガイドさんのお話がとっても心に残りました。

 また参加できればと思います。」



-埼玉県 女性の方-

「福興市会場にゴミを捨てていくことに少し抵抗感がありました。

 お箸を持参してもらうなど、ゴミを減らす工夫も必要かと思います。」



-東京都 男性の方-

「明日は今日よりすばらしいと信じています!

 また行きます。次はボランティアもします。

 あんな素敵なイベントをしている町なので必ず復興できます!」



暖かいメッセージありがとうございます!!

今月、福興市はお休みですが、別のイベントがあります。

詳しくは後日、お知らせします。


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
