穏やかな天候の中、

今日も福興市が無事終了しました!

先週の寒さが嘘のような、暖かい一日、

今日も多くのお客様に来ていただきました。

syuujikhk

aitgogitjihor

arinaueksate

watayyayykya

本部テントは福岡からのボランティアの方々が手伝ってくれました。

九州からバスで丸一日かけて来ていただきました。

明日は町内にてボランティアを行うそうです。


町民の頑張りはもちろん、

全国の多くの方々の支援、応援、協力があって、

今のわたしたちがあります。

本当に感謝です!


来月の福興市はお休みです。

また年明けにお会いしましょう!!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました。
THE小春日和☆の中、東京から日帰りさせていただきました。
バスガイドさんお勧め「たこの文鎮」を買い忘れた!
と後悔しながらの帰途、購入した「オクトパス君」=文鎮と
気がついたのは夜のことでした(^^;
福興市がなければ、行く理由を見つけられなかったので
続けてこられた町民の皆様、ご関係者の皆様に感謝感謝です。
大変な日々が続いているのだと思います。
私たちは、その事を忘れないように
過ごさなければと思わせていただく場所を
本当にありがとうございました。
Re: ありがとうございました。
fumi様

福興市へお越しいただき、ありがとうございました!
寒い日が続いていましたが、昨日は天候にも恵まれました。
東京からの移動でお疲れになったのではないでしょうか。

オクトパス君は震災以前は合格祈願グッズとして販売していました。
(机にオクト受験にパスする...)
かなりの重さなので、足などに落とさないようにしてください...

バスツアーは滞在時間が短く、全部を回れなかったと思いますが、
町民が復興に向けて、明るく元気に頑張っている姿をご覧になっていただいたと思います。
また、県外のお店も多く来ていただきました。
お客さまも含め、多くの方々の支えがあって、今があります。
そのことをわたしたちは忘れてはなりません。

どん底を経験しているので、これ以上悪くなることはありません。
あせらず、ゆっくり良くしていきたいと思います!

遠い地から、たまにはこの町のことを思っていただければ嬉しいです!
そして、海産物が獲れるようになった時には美味しいものを食べに、
また来ていただければと思います!

ありがとうございました。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
