写真で「希望」を伝えよう。

この考えに賛同した方々の写真が、復興支援を目的とした

フォトコンテスト「Click for Hope」に寄せられました。

850点の中から選ばれた50点が展示されます。



このコンテストはマンフロット株式会社が主催するもので、

50点の作品の審査をWeb上と展示会場で公開し、

みなさんからの1票の投票=1クリック=100円を

マンフロットが義援金として被災地に寄付します。

投票は1人1票、10万票=1,000万円まで実施されます。


この写真の展示会が南三陸でも開催されます。

11月15日(火)~11月20日(日)までで、

時間は7時~21時 (最終日は16時まで)

会場はベイサイドアリーナ(南三陸町志津川字沼田56)になります。



上記の写真の他、

写真家、平間至さんの作品も展示されます。

さらに、震災当日から南三陸を撮り続けている、

地元写真家、佐藤信一さんの作品も展示されます。


南三陸にお越しいただく機会がありましたら、

ぜひお立ち寄りください!

もちろんWeb上からもご覧になれます!

人気ブログランキングへ

「Click for Hope」
スポンサーサイト
コメント
タイトル:アクセス数アップ方法

ライブドアブログの〆ゆぅ〆ミ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたいと思いメールさせていただきました。

現在私のブログでも利用しておりますが、
特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。
せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
-----------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
-----------------------------------------
詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://paycontent.blog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=3

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪
※URLの最初に「h」を入力してからご覧下さい。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
