秋晴れにはなりませんでしたが、

雨も降らず、なんとか天気ももちました。

今日も福興市、無事に終了しました!

10gatugugugkug


今日は大型バスの団体様が大変多く、

過去最高のお客様に来ていただいたと思います!

お昼あたりはかなり混み合いました。

10gatufuku

従来と比べ、売り上げupしたお店も多かったとの事です。

19018gtfg

語り部ガイドさんのブースも大変盛況でした。

10gatutyiu

多くの方々に来ていただきました。

本当にありがとうございます!


現在イベントを実施しているこの場所、

実はこれから仮設の病院が建設されます。

そのため、ここでの福興市は今月で終了です。

来月は語り部のお話をしている総合体育館側で実施します。

規模は縮小しますが、やることはやります。


また、12月はお休みすることに決定したようです。

地元商店の方々が年末商戦で大変忙しいとの事です。

少し残念ですが、再開したお店が忙しいのは喜ばしいことだと思います。


福興市は南三陸のお店を知ってもらうきっかけになっています。

これからはそれぞれのお店のファンになっていただき、

応援していただければと思います!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
