すっかり寒くなりました!

暖房器具のない事務所、夜は震えながら過ごしています。



今日は三重と愛媛から2組のお客様がありました。

遠いところ、南三陸までお越しいただき、ありがとうございます!

どちらも議員さんの団体です。

愛媛からのお客様は5月に物資を届けに、来町していました。


中心部の被災エリアを見学し、

思っていたよりひどい状況だと口をそろえて言っていました。

「自分たちにできる事で支援したい」とのお言葉をいただきました。


やはり、実際に現地を見て、

現地の人間から生の声を聞くことは大切です。


議員さんの立場でなければ出来ない事がたくさんあります。

これを縁に今後ともよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
