Archive
2月もあっという間に最終日、

今月も慌ただしく過ぎていきました。



仮設商店街のオープンに続き、

福興市も無事終了、

関係者のみなさん、連日お疲れ様でした。


いつもの会場ではなく、

志津川地区の仮設商店街内で実施しました。

2gatufukukoui87

前日に続き、あいにくの空模様でしたが、

多くのお客さんに来ていただきました。

2gatufjrituy

サンドウィッチマンも駆けつけ、

福餅まきに参加していました。

2gatufukurierok

お店の方々もこの2日間は大忙し。

復活したキラキラ丼も完売したようです。

今度ゆっくり食したいと思います。



参加者の方から応援メッセージが届いていましたので紹介します。

「2月26日、福興名店街に伺いました。

 小雪降る中でしたが、

 町の皆様が待ち望んだ商店街の完成おめでとうございます。

 まだまだ前に進む為には、高い障害や大変な苦労があると思いますが、

 一市民として、南三陸町の再生へのご支援になればと、また伺いたいと思います。

 海鮮うどん、かまぼこコロッケ美味しかったです。

 あの日から、早一年となりますが、

 今年の春は皆様にとって希望へのスタートとなる事をお祈りしております。」


復興へ、再生へ、

一歩一歩歩いている商店の取り組み、

今後とも見守っていただければと思います。

sennignnsyugk

次回の福興市は3月25日(日)

場所はベイサイドアリーナ特設会場を予定しています。





